人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里芋とかごま油とかちじみんこと

里芋とかごま油とかちじみんこと_c0171704_19185199.jpg

これは買い出しに行って赤目という里芋と香りのいいごま油を買った時のことね。
このごま油はいいのよ。品のいい胡麻の香り。
ちょっとしか入ってないの。高い。

里芋とかごま油とかちじみんこと_c0171704_19212285.jpg

そんで、蒸し器で蒸して、醤油とかスダチとかごま油をつけて、蒸しあがったものを食べて、残りは冷凍したよ。

里芋とかごま油とかちじみんこと_c0171704_19232841.jpg

これはね、朝ごはんに何も食べるものがなくってちじみを焼いて食べた時のもの。
by totisansan | 2013-11-05 19:25


<< 干物、味醂干し 取り置き画像大放出 >>