ドライフルーツ

c0171704_19333428.jpg

これは、産直野菜を売ってる店で見つけたんだけど、彩りがすごく綺麗で、つい買いたくなった。
ドライフルーツなるもので美味しいものに出会ったことがなかったんだけど、これはおいしかった。
パイナップルなんかものすごく甘かったけど、甘いものはあくまで甘くが信条の私は大満足だったわ。

c0171704_19365338.jpg

こんな写真も出てきたわ。これはケイちゃん焼きっていう岐阜辺りの食べ物。
鶏のモツや、皮を独特のタレに漬け込んであるの。野菜と一緒に焼きます。
[PR]
by totisansan | 2013-11-05 19:39 | Comments(4)
Commented at 2013-11-06 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toaruhi at 2013-11-08 13:38
以前再開された際、コメント残したたろという者です。
ああ、やっぱり嬉しすぎる。
相変わらず、totiさんのうつわ使い大好きです。
お魚のお皿もいいですね~ 里芋をのっけた洋食屋さんみたいなのも可愛い。
魚に納豆、お海苔にかつおぶしの朝食にもおおっ、と。
・・・と言いながら、朝はもっぱらパン食なのですが・・・
こちらもまたぼちぼち更新してくださると大変嬉しいです。
タピエスタイル、若い頃近くに勤めてたのでよく!行きました。
Commented by totisansan at 2014-01-24 19:32
★鍵コメさん あら、コメントが入っていて、ながらく放置しており失礼いたしました。気が向いた時しか覗きませんのですいませんでした。
鶏ちゃん焼きじつは今日も食べたんですが、お店お教えすると何処に住んでるか個人情報が漏れてしまいますので内緒です(^_^)
Commented by totisansan at 2014-01-24 19:36
★toaruhiさん こちらさまも放置して失礼しました。
ちょっと気が向いてきたので記事をアップしました。
野菜料理を頑張ろうかなと思ってますのでまた見に来てくださいね。
もう草食主義でいこう!なぁんて思ってますが、きっとそのうち肉の馬鹿ぐいをすると思います。
タピエスタイル、、ああ、なんだったのだろう、忘れてしまって思い出せない。聞いたことはあるんですが、、婆婆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野菜を食べよう 干物、味醂干し >>