人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトチップスとDVDな日

ポテトチップスとDVDな日_c0171704_18531100.jpg

ポテトチップは体に悪い、油が怪しいとか言われるし、ムスコにも、「あんた、ポテトチップスばっかり食べてちゃいかん」、などこうるさく言ってるが、年に6回ほどはポテトチップスの日というのを設けている。ポテトチップスの日はおもいきしぐうたらするのだ。ソファに寝そべり、ポテトチップスをつまみながら、DVD三昧。
ああ、なんという魂の開放!

ちなみに今日借りてきたDVDの覚え書き

グリーンフィンガーズ
コールガール
インサイドマン
ガリバーツイスト
ティファニーで朝食を

「コールガール」なんていう懐かしい映画に行き当たるとは思わなかった。1970年くらいの映画だ。ジェーンフォンダとドナルドサザーランド。若い頃に2度、映画館で観た。好きな映画だった。さて、40年経った今観たらどういう感想だろう。


お外はなんだか雨の音が‥なんだか空模様がすっきりしない12月です。
by totisansan | 2008-12-25 19:06 | おやつ


<< やる気のないお正月 焼うどん >>